マスコミ紹介情報〜野菜ソムリエがお届けします!

*

COOK!かごDeli 梅ミルフィーユの巻

梅…
終了。
山本 慎一さんのおにぎりの方が
ウメかった〜(>人<;)

GOGOゴーヤ!6/5南日本新聞 AJINOMOTO様「エコうまレシピ」を担当

IMG_298402

今朝の南日本新聞朝刊をご覧になられた方も多いと思いますが、

AJINOMOTO様の『地球に優しいエコうまレシピ』にて

【鹿児島の夏の味 にがごい丸ごと使い切り】

という、

わたしの大好きなゴーヤをまるごと使ったお料理とレシピをご紹介させていただきました。

いつもは捨ててしまいがちな”わた”や”種”もちょっと一工夫で無駄なく美味しくいただけるんですよ〜(^_-)-☆

蒸し暑い夏をゴーヤパワーで乗り切りましょう(^v^)

GOGOゴーヤ!

「giorni(ジョルニ)2013 SUMMER」に掲載していただきました

giorni(ジョルニ)2013 SUMMER

お陰様でこんなお洒落な雑誌に載せてもらえました。
有難うたにあさん
まだまだ知らない「身近な良さ」を、私はたにあさんから学ばせてもらえています。
皆様良かったらご覧下さい
2013SUMMER ジョルニ

3月3日発行「リビングかごしま」にて”新じゃが”のレシピをご紹介♪

リビングかごしま

2013年3月30日発行のリビングかごしまの巻頭特集「ホクホクおいしい春を味わう 新じゃが”超早”レシピ」で新じゃがを使ったレシピを4品ご紹介させていただきました。

鹿児島はじゃがいも生産量が全国3位なんです。

手軽に作れる簡単料理ばかりですので、春の新じゃがを味わってみて下さいね(^_-)

配布されていない地域にお住まいの方はパソコン版で見ることができます。

マミーの焼き芋が情報番組「ズバッと!鹿児島」に登場!「

「ズバッと!鹿児島」取材の様子です MBC南日本放送の朝の情報番組「ズバッと!鹿児島」で焼き芋が紹介されました!

【参考リンク】
ズバッと!鹿児島

*

▲ page Top