運営情報〜野菜ソムリエがお届けします!

*

メンテナンス終了とご注文受付再開のお知らせ

平素はマミーズカフェならびにマミーの焼き芋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

消費税増税と配送会社による送料改訂に対応させていただくため、ホームページの運用を一時的に休止させていただいておりました。
さきほど対応がすべて完了いたしましたので、ホームページ及び「マミーの焼き芋」のご注文受付を再開させていただきます。

なお、これを機会に「マミーズカフェ・オンラインショップ」としてショッピングカートシステムをバージョンアップいたしました。

【主なバージョンアップの内容】

  1. 送料計算ができるようになりました。
    1配送先につき1箱?5箱までのご注文については地域別・重量別送料を計算できるようになっております。
  2. 会員登録機能がつきました
    ご注文をいただく際に会員登録をしていただくと、2回目以降はメールアドレスとパスワードの入力だけでご注文いただけます。
  3. 複数配送先指定が可能となりました
    1回のご注文で複数配送先の指定を行えるようになりました。
    例えばお歳暮でご注文される方は複数商品をご注文いただいたのち、商品毎に配送先を設定いただけます。
    また2の会員登録をしていただくと、配送先を記録しておくことも可能です。

今後、さらに利便性向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

*

▲ page Top