お知らせ〜野菜ソムリエがお届けします!

*

マミーの焼き芋のネット販売再開しました!

いつもマミーズカフェをご愛顧いただき、ありがとうございます。
大変お待たせしました。
マミーの焼き芋の販売を再開いたしました。
また早期完売になってしまう可能性もありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ★

ご購入ページはこちら

オンラインショップをリニューアルいたしました!

いつもマミーズカフェをご愛顧いただきましてありがとうございます!

この度、マミーズカフェのオンラインショップをリニューアルいたしました♪

皆さんお馴染みのマミー焼き芋に加え、お店で大人気の「焼き芋シェイク」、新商品の「桜島スムージー」をネット販売いたします!

コロナ禍でなかなかお店まで足を運べないと思いますが、マミーズカフェの味をご自宅でも楽しんでいただけたらと思います(*^^*)

オンラインショップはこちら♪

【2020年新芋の販売スタート!】焼き芋販売を再開しました~!!

大変お待たせいたしました。
お芋の熟成にお時間をいただいておりましたが、無事、皆様にお届けできる準備が整いましたので発送を再開いたします。

お歳暮用のお芋をご用意がございます。
皆さまのご注文、心よりお待ちしております♡

ご注文はこちらから
http://mommyscafe.shop-pro.jp/?pid=83456952

ゴールデンウィークの営業について

新型コロナウィルスで世の中が大変なことになっています。
「マミーズカフェはゴールデンウィークは営業するんですか?」
というお問い合わせも増えてきておりますので、久しぶりのブログ投稿はゴールデンウェークの営業についてのお知らせです。

【営業と営業時間について】

通常の営業時間より短縮して営業をいたします

------------------------------------
10:00-17:00
------------------------------------

【カレーのテイクアウトも可能です!】

S__12713989.jpg

すでに始めておりますが、 ・生ジュース ・黒豚カレー ・カツカレー ・ハンバーグカレー 他メニューのテイクアウトも可能ですよ!

【ドライブスルーもご利用いただけます】

クルマから降りずにお買い物できるドライブスルーのご利用もできます。
焼き芋などのお買い物でもご利用下さい。

【焼き芋の地方発送もいたします!】

焼き芋の地方発送随時受け付けております。
鹿児島から県外のご家族に、自分用に、あまーい焼き芋を全国へお届けいたします
ご注文はネットショップからどうぞ

オンラインショップのお振込用口座変更のお知らせ

平素はマミーズカフェをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、焼きいもの通販を提供しているオンラインショップですが、お支払いに利用していただいているお振込用の口座が変更となりました。
詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

=>ご利用ガイドはこちら

メンテナンス終了とご注文受付再開のお知らせ

平素はマミーズカフェならびにマミーの焼き芋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

消費税増税と配送会社による送料改訂に対応させていただくため、ホームページの運用を一時的に休止させていただいておりました。
さきほど対応がすべて完了いたしましたので、ホームページ及び「マミーの焼き芋」のご注文受付を再開させていただきます。

なお、これを機会に「マミーズカフェ・オンラインショップ」としてショッピングカートシステムをバージョンアップいたしました。

【主なバージョンアップの内容】

  1. 送料計算ができるようになりました。
    1配送先につき1箱?5箱までのご注文については地域別・重量別送料を計算できるようになっております。
  2. 会員登録機能がつきました
    ご注文をいただく際に会員登録をしていただくと、2回目以降はメールアドレスとパスワードの入力だけでご注文いただけます。
  3. 複数配送先指定が可能となりました
    1回のご注文で複数配送先の指定を行えるようになりました。
    例えばお歳暮でご注文される方は複数商品をご注文いただいたのち、商品毎に配送先を設定いただけます。
    また2の会員登録をしていただくと、配送先を記録しておくことも可能です。

今後、さらに利便性向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

明後日のピロリ菌フォーラムに参加させて頂きます

明後日のピロリ菌フォーラムに参加させて頂きます。
ピロリ菌研究のお偉い先生お二方の講演を聴いたのち
質問をさせて頂く…
というのが私のポジション。
らしい…
身近でもピロリ菌が原因で長年胃炎を患っていたという人がいます。日本人で半数以上の人がピロリ菌に感染していると言わます。私の胃の中にもいて、ゆったりと仲間が増えるのを見守ってたりするのかな?
ピロリ菌がいなくなることで今日悩まされている胃の病気がかなり防げていくようです。
せっかくの機会なので勉強させて頂いて、どこかで少しでも役に立てるようにしますね。
という訳で本日は急遽カフェに行けてません。
自宅でピロリ漬けです。
チョコトムしゃんに、バイクのお兄さんごめんちゃい。

 

【お詫び】注文メールの未対応について

平素は当店の安納芋焼き芋をご愛顧いただき、ありがとうございます。
そろそろ焼き芋の本格的なシーズンを迎え、ご注文をされるお客様も増えてきている状況ですが、現在、ご注文対応に使用しているパソコンが故障しているため、ホームページからの注文メールを確認できない状態が続いております。
せっかくご注文をしてくださったのに、しっかりと対応ができずご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

現在、パソコンの復旧を急いでおりますが、もうしばらく時間がかかりそうです。
つきましては、復旧までの間は携帯メールにて注文対応をさせていただくことになりました。
携帯画面が小さいため、パソコンメールのような対応が出来ない場合もございますが、何とぞご容赦ください。

それでは当店の焼き芋を今後ともよろしくお願い申し上げます。

1 2 3

*

▲ page Top