お知らせ〜野菜ソムリエがお届けします!

*

いよいよ生いちごシェイク開始

生みかんシェイクが終わり・・・生いちごシェイクが始まりま?す。。。

いちごは一日6個?食べると良いと言われますがこのシェイクには生のいちごを

5個も使って作るんです。

贅沢なの・・飲むビタミンCなの?★ ぜひぜひ。。季節限定で?す

東京行ってきました☆

じゅんかちん 266

短大時代からの大親友が東京にいてくれるので毎回お世話になっちゃってます。

野菜売り場もあちこち見て回りましたよ

やっぱり豊富ですわな

何もかもが・・・。。

野菜も果物も品種も数多く・・コーフンしてしまいますぅ

銀座でクドカンみつけておもわず話しかけてしまい・・・握手してくれましたよ?ヤッホー

帰りの羽田空港では安倍元総理とすれ違い・・ウヘー

とにかく刺激的な2日間でした。次回は目黒のあさりダシのラーメン・・よろしくね?孝ちゃん

おイモの撮影会

そう・・・モデルさんはおイモちゃ?ん♪テレビのカメラやってる友達に撮ってもらったよ。

近々パンプ用の写真をまた別のカメラマンに撮ってもらうつもりでーす。

楽しみ楽しみじゅんかちん 176

こんちくわ〜

IMGP6092.jpg

年末年始のお休みを尋ねられることが多くなってきましたが・・・
「休まず営業」やってます。。

帰省の際や近くにいらした際にはどうぞお立ち寄り下さいマセ

マミーの焼き芋絶賛発売中〜!お歳暮に安納芋はいかが?

いよいよ12月、年の瀬も押し迫ってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?

さて毎年大好評をいただいている『マミーの焼き芋』ですが、安納芋の登場で本格的なシーズンを迎えました!

yakiimo.jpg

安納芋いえばホクホクしっとりでとろける食感とダントツの甘さで今一番人気のさつま芋です。
『マミーの焼き芋』はその安納芋の中でも地場鹿児島の種子島産と大隅産にこだわり、さらに厳選したものだけを発送当日に丁寧に焼き上げ、そのままお届けいたします。
だから美味しさが違います!
お歳暮シーズンですが、お世話になったあの方に最高に喜んでいただける贈り物になること間違いなし!
今年のお歳暮はマミーにお任せ下さい♪

ご注文はこちらからどうぞ♪

ジュースの撮影

KKBのたわわタウンという食育番組でジュースを作っています。
今回のお題は「みかん」と「なし」

詳しくは・・たわわタウンをご覧下さい。。
じゅんかちん 151

鈴なりぃ?

いよいよおいもな毎日でございます。
沖縄では暑い夏に焼き芋を食べる・・というのが常識らしいですね
先日そんなことをテレビが言ってました。
今度暑い中頬ばってみようかな?。。
ちなみに沖縄では夏のおでんも人気らしい・・・ およよ

IMGP4199

いも屋再開

契約農家さんたちから・・おいしくおイモが出来てきたよーっと連絡が入るようになってきました。
みなさんはどんなおイモがお好みでしょうか??
ホクホク系かな? しっとり系かな? おイモの好みを言って下さいますとそのときどきでおいしい
おイモをご紹介していますよ
お近くの方におすすめなのが・・あっちんです。
あつあつの焼きいもに冷たいソフトクリームをかけて頂くスイーツです。
新食感のスイートポテト食べてる感じです。

是非いちどご賞味下さい♪

1 2 3

*

▲ page Top